インフォメーション

Home > インフォメーション > 12月25日(日)まで 「MOOクリスマスツリー リボン数当てクイズ」開催中!
2016/12/10 イベント情報

12月25日(日)まで 「MOOクリスマスツリー リボン数当てクイズ」開催中!

MOOでは今年も、1階・中央エレベーター前の吹き抜けに巨大クリスマスツリーを展示して、
恒例の「MOOクリスマスツリー リボン数当てクイズ」を開催いたしております。

12月1日(木)以降にMOOにお越しいただいたお客様には、すでにご応募済みの方も多数
いらっしゃることと存じますが、MOO1階の吹き抜けに設置されている巨大なクリスマス
ツリーに飾られたたくさんのリボンの数を見事ピッタリ当てていただいたお客様
5組10名様に「鶴雅ウイングス」ペア宿泊券をプレゼントいたします。
(当選者多数の場合には抽選となります。)


<応募方法>
1.MOO店内で500円以上のお買い物をして応募用紙をGET!
   ↓
2.さらにお買い物額500円ごとにMOO館内各店舗でスタンプを押してもらおう!
   ↓
3.スタンプを3つ集めたら応募できます。
 応募用紙にリボンの数、連絡先などを記入して応募箱に入れてください。

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。

  ※ 当選発表は12月28日(水)よりMOOガイドに掲示するとともに、
    当選者ご本人様にお電話にて通知いたします。

  ※ お客様が応募用紙にお書きいただいた個人情報は
    このクイズの当選通知および当選発表以外には使用いたしません。
    また、当選発表の際には個人を特定できないよう、細心の注意を
    はらって発表いたします。

../news/data/419_1.jpg