インフォメーション

Home > インフォメーション > MOO多目的アリーナのサイトをリニューアルいたしました。
2016/05/06 多目的アリーナ

MOO多目的アリーナのサイトをリニューアルいたしました。

いつも釧路フィッシャーマンズワーフMOOならびにMOO多目的アリーナをご利用くださいまして、
まことにありがとうございます。

この度、MOO多目的アリーナのサイトをリニューアルいたしました。

新しいサイトの変更ポイントにつきまして、ご案内いたします。

◎ 「5階・多目的アリーナ カレンダー」
  予約状況をPDFからgoogleカレンダーにいたしました。 
  ※ googleカレンダーはパソコン版のカレンダーに
    なっております。
    モバイル版と同期をする場合には、一度パソコンで
    「マイカレンダーにコピー」をしてから
    モバイル版での同期の確認をお願いいたします。
  ※ 一般開放の予定もカレンダーでご確認いただけます。
    なお、予定のない時間帯も一般開放いたしております。

◎ 「5階・多目的アリーナからのお知らせ」
  多目的アリーナ関連のお知らせを一覧にまとめました。

◎ 「各種申請書ダウンロード」
  登録団体用の施設使用承認申請書(利用申込)を
  PDFでダウンロードできるようにいたしました。

その他、できるだけ使いやすいようにリニューアルをしております。
多目的アリーナをご利用いただく前にぜひご覧ください。